My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ベルナル

2014年06月07日 | 家族

 土曜日にひーちゃんたちが日本へ帰る予定が、飛行機が飛べなくなり、もう1泊することになりました。朝早く起きてバイバイしたのにまた帰って来たときは「え?どうしたん?」と思いました。なので急遽この日は『ベルナル』という1枚岩の世界遺産にまた行きました。ふもとまで歩き、いろいろお土産屋さんも見れてよかったです。

 無事にひーちゃんたちは次の日日本へ帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2014-06-17 11:10:04
そうなんよね、パイロットの都合で1時間半遅れなんて びっくりやんね、浩二郎くんにも2日に渡り迷惑かけることになって、、  その夜食べたハンバーガーのデカかったこと、 いい思い出になったわ
返信する
Unknown (みあ)
2014-06-17 23:58:14
そうやな、飛行機に乗れへんかったってびっくりやわ。あのハンバーガーはでかかったな。
返信する

コメントを投稿