My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

お誕生日会

2014年06月14日 | 友だち

 そらと同じクラスのエミリアちゃんのお誕生日会に招待されて行ってきました。たくさんの人たちが集まっていて、そらの学校の先生たち5人くらいや学校のお友達もたくさんいました。食事はケータリングでバックミュージックは生演奏で、デザートもたくさんあり、子供たちにはぬりえやビーズ作り、後から大きいバルーンの遊具も出てきて、とても楽しかったです。

 そらは同じクラスの仲良しのエミリオくんや5歳のアンヘルくんといっぱい遊んでいました。はるは日本人の女の子たちといっぱい遊んでいました。

 メキシコ人のお誕生日会は盛大だと聞いていたけど、すごく盛大でお金がかかっているなあと思いました。とても楽しかったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2014-06-18 09:12:43
ここ場所はどこ?誰が主催?
そらも一緒にやってくれはったってこと?
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2014-06-18 19:33:17
ここ エミリアちゃんちの庭? ガーデンパーテイー?
ケータリングってなんや?  学校の先生まで呼ぶの?
お誕生日会と言うより お祭りやな~!  
返信する
Unknown (みあ)
2014-06-19 00:11:38
エミリアちゃんのおうちの近くの広場。エミリアちゃんの両親が主催やで。そらは関係ないで。エミリアちゃんのお誕生日会。

ガーデンパーティーみたいなもんやな。ケータリングっていうのは移動式レストランみたいなん。業者が食事を持って来てくれはって、ウエイターさんも来てくれはんねん。ウエイターさんがジュースとか入れてくれはって、食事はバイキングみたいに取りに行くねん。
学校のそらお世話になってる先生ばっかり来てたから居心地が悪かったわあ。。
返信する

コメントを投稿