My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ドレス

2014年07月06日 | 手作り

 私とあよが小学1年生の時の最初のピアノの発表会でお母さんが作ってくれたドレスをはるが着ています。この間ひーちゃんが持って来てくれました。ちなみにこれはあよが着た青色のドレスです。古いドレスになってしまいましたが、ひーちゃんが一生懸命作ってくれたドレスで、大切に残してくれていたドレスです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-08 09:12:32
そうそう これ デザインから型紙から 全部自分で作った! すごいやろ、 レースいっぱい付けて 必至で頑張ったわ  小2 やったで、  ハルにはちょっと大きいな、やっぱり来年調度やな、 メキシコでも メチャかわいいワンピースやろ、 
返信する
Unknown (あよ)
2014-07-08 21:05:24
そうそう、これ小2の時やったわ。だからはるちゃんにはまだ大きいな。肩の辺りが。でもなんでこれあっちゃんは着ーひんかったん?
返信する
Unknown (みあ)
2014-07-09 03:21:34
私も2年生かなと思ったけど、1年生に習い始めたよなと思ってんけど、6月にピアノ習い始めてその年は発表会出ーへんかったんかあ。。

服のサイズはそんなに大きいとは思わへんねんけど、後ろのリボンが異様に長いからリボンだけ大きく感じる。

型紙も作ったんかあ、すごいな。

あたしもあっちゃん着てへんと思ってたんやけど、お母さんに聞いたら「あっちゃんも着てた」って。全然覚えがないんやけど。
返信する
Unknown (あすか)
2014-07-09 14:05:01
え、これ私着てたで。写真あるもん。
返信する
Unknown (みあ)
2014-07-10 03:34:34
私全然記憶に残ってへんわ。今度写真見せて。
返信する

コメントを投稿