My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

うまいもの市

2009年06月13日 | シカゴ

 うちの近所には日本の大きいマーケット(ミツワ)があり、週末『日本全国うまいもの市』というのがやっていました。夫が「何でも好きなんもん買ってこい!」というので、夫から頼まれた島根の蟹いなり弁当(穴子と蟹)に私がほしいと言った大阪の「らぽっぽ」というお店のポテトアップルパイ、そしてうわさで聞いていた神戸の生キャラメルを買ってきました。このポテトアップルパイ、ほんとに美味しかった~!そしてこの生キャラメル、初めて食べたけど口に入れたらすぐに溶けてなくなって本当に感激しました~!
 アメリカにいるのに日本の美味しいものが味わえて、本当に贅沢です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり☆ (ゆみ)
2009-06-17 00:36:28
覚えてるかなァ?ユタの時にお世話になった、ゆみです。あよのブログからみつけちゃいました。なんでもシカゴに居るんだね。実はあたしの姉もシカゴに住んでいて、ミツワから15分ぐらい離れたところに住んでます。姉に言うとみあちゃんに会ってみたいって言っていたので、もしよかったらどう?シカゴって本とに便利なとこだよねー。あたしも住みたいぃ。この間一ヶ月ほど、遊びに行ってたのよ。その時に知ってたら一緒に会えたのにね。残念。みあちゃんのmail
アドレスよかったら教えて。ちなみにあたしのはyumikwilson@gmail.com
返信する
ゆみちゃんへ (みあ)
2009-06-17 22:33:37
久しぶり~!早速ゆみちゃんにメールしたので見といてね~★
返信する
初投稿! (こあら)
2009-06-19 14:00:15
誰だかわかるかな~?ミツワいいよね~(^0^)日本食バンザイ!
そこで流れてる日本の曲を歌いながら買い物が楽しかった(*^^*)
返信する
こあらさんへ (みあ)
2009-06-19 23:12:33
え?誰???私の知ってる人?
ミツワいいですよね。ミツワの中に入ると日本に帰ったみたいになります。
返信する

コメントを投稿