雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

写生会日和

2013-06-01 07:46:54 | 絵画の世界

明日は第7回写生会「伊藤塾」が飯田橋~市ヶ谷で開催。今日は晴天で、気持ちいい~!

今日は九州が雨。明日の東京は降水確率50%、気温は最高が19℃、最低17℃と、雨が

降らなければ、絶好の『写生会日和』になりそう!参加者は皆さん予定があって、少人数?

FB友達の投稿された文章や絵をみると、多くの参加者での写生会!そして、早描きの感!

伊藤塾は平均8名位かな!徐々に、参加者が増える事を期待して、好評会も少し考える?

20130601b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちづけ | トップ | 朝の曇り空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤雅行様 (狸こと岩澤晴彦)
2013-06-02 12:59:22
伊藤雅行様
伊藤塾。今日は、良い環境ですね。狸は日曜日は、野暮用で参加出来ません。すいません。来週の土曜日、六月八日、時間があったら、練馬で、ランチビールしたいと思っているのですが、いかがでしょうか。この日は朝昼夜、いずれもあいています。何時でも、何処へでも、伺えます。勝手いってすいません。相談したいことがあって、声を掛けさせてもらいました。宜しくお願いします。
岩澤晴彦
返信する
岩澤さん!私も、この会くらいで日曜日はほぼ自宅... (M.ITOH)
2013-06-06 11:15:28
岩澤さん!私も、この会くらいで日曜日はほぼ自宅待機です。
活動は、平日が最高です。ちょっと寂しい時もありますが・・・。
いつでも、お誘いください。宜しく~!!
返信する

コメントを投稿

絵画の世界」カテゴリの最新記事