雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

Hello70,Good-bye80.

2007-08-25 19:04:25 | ブログ

昨日は、懐かしの「ひょうたん屋6丁目店」での食事会。予約正解の人気店。

まず、エビスビールの後は小正醸造の「蔵の師魂」の芋焼酎、旨い~食べた。

二次会「あいはら」は、ママ不在でやめ、「カフェブラン」で、ブレンド等で終わる。

今日は、ルネサンスプール。水温31度で1kmが限度。やっとの1.2kmの遊泳。

遊泳後の計量では、初の82.90kg。年内の70kg台は可能な数字を実感。

Hello70,Good-bye80.』が年内のスローガンとする。

Photo_162


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキメキと成果が上がってますね。 (mcnj)
2007-08-26 11:32:42
メキメキと成果が上がってますね。
夏痩せでなければいいですね。(失礼)
返信する
mcnjさん。夏は水分を多く取るので、太るのですが... (M.ITOH)
2007-08-26 14:02:09
mcnjさん。夏は水分を多く取るので、太るのですが・・・。体質としては「夏太りタイプ」ですね。でもあまり急に痩せると、体力的に心配ですよね。気を付けたいと思います。
返信する

コメントを投稿