雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

体温・血圧・酸素濃度

2022-03-21 17:47:23 | 日常生活

今朝は起床時からフラフラと、三半規管が不調?いつものルーティンで『体温・血圧・酸素濃度

耳鼻咽喉科か、と思っていたが高血圧症状みたい。朝は上が150~160、下が90~100もあるので

掛かりつけ医から夜にも一種類、薬をプラス。でも、今朝はそれ以上、病院ではいつも「135‐75」

自宅用は高い?先日の血液検査を明日にでも聞きに行こう!最近、少し動悸が高くなる時がある。

昨夜は残念ながら発泡酒が切れていたので、焼酎と思ったがアルコール抜き就寝がダメだった?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩コース | トップ | 雪にも、なるみたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事