雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

焼き芋

2019-01-24 15:14:25 | 愛犬たち

「今、何時?」の私の声に、妻は「10時半!」と。記憶ないな~!昨夜は薄いお湯割り焼酎を呑んで就寝。

夜中2自頃、トイレ。朝5時半頃、またトイレ。昨夜から老犬レオンが、私のお腹あたりに寝ている。暖か!

それから5時間も寝たんだ~!寝すぎたせいか、ぼ~としている。朝食を済ませ、充禄開ご案内をセットし、

高松三郵便局へ!帰りに隣の業務スーパーでお菓子と焼き芋を買って帰る。家で待っている愛犬2匹が、

その匂いに、「早く!早く!」の飛び跳ね18歳、14歳の老犬たち。我々のランチ後、一緒に『焼き芋』食う!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤画塾 | トップ | 光風会展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬たち」カテゴリの最新記事