雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

中日ドラゴンズ

2007-02-24 14:23:01 | スポーツ

2007年・中日ドラゴンズ公式ファンクラブに入りました。

*ユニホーム(O~OX)、チョット大きいがGOOD。

*2007 OFFICIAL FANCLUBの会員証と、カードホルダー、自慢。

*ファンクラブのピンバッジとキャラクター入りのバンダナ、得意顔。

*ビニールショルダーバック、便利。

*キャラクターのマスコット、可愛いでしょ。

今年は、日本一。今年は何回、野球場に応援に行けるかな?安斉君。

Photo_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟の田園風景 | トップ | 無窮花・ムグンファ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日書き込み頑張りますね! (たかむね)
2007-02-24 16:24:18
毎日書き込み頑張りますね!
私もサボらずがんばりまーすっ!!
返信する
中日のファンでしたか。 (中里)
2007-02-24 18:57:28
中日のファンでしたか。
私は野球はよくやりましたが、何故かプロ野球はあまり興味なかったのです、小さいときから。
返信する
何か毎日続けていると、いつから2~3日おきにな... (M.ITOH)
2007-02-24 20:36:41
何か毎日続けていると、いつから2~3日おきになるかな?と…。黙って、私のブログを見ている方がいるのを聞いて、サボりにくい感じです。
返信する
伊藤さん。昨夜(3/2)は鳥いちで失礼いたしました... (アンザイ)
2007-03-03 13:31:04
伊藤さん。昨夜(3/2)は鳥いちで失礼いたしました。ブログも週一しか見れなくて、私の名前がでているのも気づかず、申し訳ありません。
ドラゴンズは毎年優勝して欲しいのですが、長年の勘で来シーズンは無理なような気がしてます。でも、都内での試合には是非ご一緒したいので、また声をかけてください。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事