雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

イチローには勝負?

2009-03-24 14:38:11 | スポーツ

ガンバレ!侍ジャパン。ワールド・ベースボール・クラシック2009、連覇へ韓国との最終戦。

今日は、体調を整えるため休養日、先週土曜出勤の代休です。自宅で、テレビ観戦しています。

10回表、1・3塁の2アウト。3対3の同点で、打者イチロー。岩村、アッ盗塁。これで2・3塁となる。

打った~、5対3と2点差。チームリーダー・イチローの2塁打。ヘエッ!イチロー3塁へ盗塁。

イム・チャンヨン(ヤクルト)、がっくり…。9回青木は歩かせ、10回の『イチローには勝負?

20090305l


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤さんごぶさたぶりです。 (車 敬介)
2009-03-24 17:08:09
伊藤さんごぶさたぶりです。
今日の韓日戦、イチローと勝負!
勝ちに走りすぎた。
連覇おめでとうございます。
連絡下さい。今度の飲みましょう。
きょんげ。
返信する
観てませんが優勝したんですよね(^O^)/今日のお酒... (御咲)
2009-03-24 21:33:45
観てませんが優勝したんですよね(^O^)/今日のお酒は盛り上がる事間違いない!
返信する
車 敬介様~チョンマルロ オレガン マニムニダ。 (M.ITOH)
2009-03-25 13:31:34
車 敬介様~チョンマルロ オレガン マニムニダ。
3月末、4月上旬は決算をかかえ、忙しい時期ですが、
何処かで、時間をつくって呑みましょう。
返信する
御咲さま。休暇で、家にいてテレビ観戦は始めてか... (M.ITOH)
2009-03-25 13:42:01
御咲さま。休暇で、家にいてテレビ観戦は始めてかも知れないですね。
基本的に休暇はアウトドアライフですから…。
午前10時に、ショップに入り、11時前には帰宅。
それから、絵を描きながらのテレビ観戦。
風邪をひいたらしく、喉が痛く晩酌の一杯のビールは旨かった(笑)
本当は、「WBC侍ニッポンの勝利に、乾杯!」でした。
返信する

コメントを投稿