雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

ソラ君

2017-07-27 15:13:18 | 愛犬たち

我が家には、2000年11月15日生のミニチュアダックス・クリーム「レオン君」と2003年9月9日生の

パピオン『ソラ君』の老犬がいる。この秋には17歳と14歳になる。幼い頃はパジェロに乗せて、遠くは

盛岡まで4泊5日の旅までしたのですが、ここ約10年は宿泊しての遠出はなくなりました。健康状態は

いたって、普通だと思うのですが、先日1泊のスケッチ旅に帰ってきたら、ソラ君の犬歯が一本抜けて、

元々舌が長く、少し出ていたのですが、大きい歯が抜けて、不二家の「ペコちゃん」の様に横に出てる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり酒 | トップ | レオンはハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬たち」カテゴリの最新記事