雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

絵と日記

2011-09-30 13:46:26 | ブログ

2007年2月から、開始したブログ「雅行の酒と絵画の日々。」は、ほぼ毎日更新している。

匠の会の元理事長に勧められ、より強制?は、ともかく4年7ヶ月間、メモ画と5行文章を!

毎日、続けている。不思議な感じがするが、『絵と日記』だから時々でなく毎日は当たり前?

そこに、30歳ほど若い友人に、「Twitter」(ついっぷる)を勧められ、ごちゃごちゃ、つぶやく。

同時に、勧められた「Facebook」の画面を出し、友人、知人をクイックして楽しんでいる☆笑

20110911m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズの大フアン | トップ | 中日の優勝が80% »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年7ヶ月も、ほぼ毎日というのはすごいですね。 (Kisako)
2011-10-01 01:44:27
4年7ヶ月も、ほぼ毎日というのはすごいですね。
日々の生活が充実していらっしゃるのでしょう。
これからも、素敵なスケッチ楽しみにしています。

私は、つぶやけません(笑)

返信する
Kisakoさん、ありがとうございます。 (M.ITOH)
2011-10-03 11:38:05
Kisakoさん、ありがとうございます。

昨日は、多摩美大・上野毛キャンパスで、楽しい時間を持てましたが、
そろそろリタイアを真剣に考える年齢になりましたよ(笑)
キサコさんのグルメ・コンサート・旅行等の行動力は”素晴らしい”です。


最近のつぶやきは、ドラキチで下品(汗)
Facebookでは、上品に行こうと努力しています。

話は変わりますが、先週京橋の「松輪」は相変わらず、大行列でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事