安曇野 2007-02-20 11:38:42 | 絵画の世界 この安曇野・常念岳の風景は15年くらい前に、 長野へは5~6年間、5月連休明けの週末によく出かけ描いていました。 ちょうどその頃は、新宿住友ビルの展望回廊での企画展に参加していました。 安曇野は何処を歩いても、楽しい風景に出会いました。 美術館めぐりでも、本当に楽しい処です。 « 大田郊外の風景 | トップ | 雲門寺 »
3 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 知り合いが安曇野に移り住んだ時に行きましたが、... (中里) 2007-02-20 19:21:55 知り合いが安曇野に移り住んだ時に行きましたが、丁度この絵の感じでした。それにしても連日の作品アップ、すごい埋蔵品が一杯ありそうですね。美術館ブログになりそうですね。 返信する 油絵だけでも、どれぐらい描いたかは、覚えていま... (M.ITOH) 2007-02-21 09:11:40 油絵だけでも、どれぐらい描いたかは、覚えていませんが…。手元にある油彩は10点弱。現在ブログに載せている絵は全て、印刷物です。これからは新作をバンバン(?本当、エヘへッ) 返信する 懐かしい風景です。 (mcnj) 2007-02-21 11:50:36 懐かしい風景です。堀金村か、三郷の辺りからご覧になって描いておられますね。あのあたりは、少し開けてきましたが、まだ、昔の面影はそのままです。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
それにしても連日の作品アップ、すごい埋蔵品が一杯ありそうですね。
美術館ブログになりそうですね。
堀金村か、三郷の辺りからご覧になって描いておられますね。
あのあたりは、少し開けてきましたが、まだ、昔の面影はそのままです。