雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

明日は描くぞ~!

2015-10-21 17:51:38 | 日記

さ~ぁ!『明日は描くぞ~!』 先週、2泊3日の秩父周辺のスケッチ旅から帰って、3点ばかりアップ!

しかし、この3日間は知人の個展や公募展の入選作品を鑑賞しに行き、今朝は午前7時15分に勤務。

3日間も、水彩画を描かなかったのは珍しい?(笑) ただ、ブログ用のメモ画は約6点描きましたが…。

少し、お絵描き時間が短くなったのは午前5時は暗い、午前6時過ぎに絵を描く明るさはなるのですが、

愛犬との散歩、その後は順調に描き始めますが陽が当たって暑くなる(汗)。言い訳の日々ですね~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5 | トップ | 愉しく、絵を描こう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事