雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

早く、帰ろう

2011-10-05 10:51:03 | ブログ

今朝も、わが家の愛犬2匹、ダックスの”レオン君”11歳と、パピオン”ソラ君”の8歳がお見送り。

玄関を開ける。レオン君が、開放廊下まで出て、見送る。ソラ君は、そんな私とレオンを監視。

妻は、「携帯もった?」と・・・。ソラだけが、今日は遅いの?早いの?という感じで、吠える!?

出勤する時、帰宅した時に、うるさく吠えるソラ。深夜帰宅の時も、ソラにしっかり監視される。

マンション前にタクシーが到着すると、深夜でもソラは常に玄関で待っている。『早く、帰ろう

20110904_7

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日は13連戦 | トップ | 数字オンチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D、首位にゲーム差無し。強いですね。 (酔蕎親爺)
2011-10-05 23:40:18
D、首位にゲーム差無し。強いですね。

一時、死んだ振りをして落合もやりますね・・。

GはBに連敗、何やってんだァ~~。

返信する
この勢いだと、また名古屋遠征ですか? (築地新聞)
2011-10-06 11:13:06
この勢いだと、また名古屋遠征ですか?
返信する
築地新聞さん。 (M.ITOH)
2011-10-06 11:47:44
築地新聞さん。
昨年は、どうしても勝たなければならないゲーム(阪神戦)だったので、
今年はちょっと、余裕ですね。でも、予定がなければ行きたいのですが、
13日14日と休暇で(汗)。万一の15日・16日の東京Dですかねえ!
返信する
酔蕎親爺さん。 (M.ITOH)
2011-10-06 12:02:53
酔蕎親爺さん。
今年の予想は、中・巨・阪・ヤ・広・横です。
まだ、可能性は充分ありますよ!
残、巨人8勝3負、ヤクルト3勝10負で逆転します。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事