雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

84.05kg

2007-08-04 13:38:58 | 酒・食文化

一週間に一回の暴飲暴食は、ストレス解消にする事にしていますが・・・。

今週は、月曜日と水曜日の2回でしたが、水曜日は4軒と多く午前3時半、きつう。

木・金曜日はおとなしく、アルコールは自宅で、ビールと芋焼酎・鉄幹のみ。

心配のルネ.土曜日の体重測定、84.95kg。頑張れば、83キロ台があるかも。

明日から、母と三人の旅行があるので、1.5kmの泳ぎと500mの水中歩きと、

抑え気味で、結果は残念『84.05kg』止まり。昼食はいつもの「ソーメン」です。

84

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑 | トップ | 横谷温泉旅館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜日4件も! (Hiro)
2007-08-04 19:18:19
水曜日4件も!
お疲れ様です。
その後約束は・・・
返信する
あれ?4軒、全て一緒のHiroサンでは?久しぶ... (M.ITOH)
2007-08-05 07:12:04
あれ?4軒、全て一緒のHiroサンでは?久しぶりに、ほぼ徹夜状態で、疲れました。昨日は、朝5時クルマでチョット出社。神田周辺の早朝は、気持ちいい。
返信する
昔の86kg台に較べると、随分落ちましたね。 (mcnj)
2007-08-05 07:26:43
昔の86kg台に較べると、随分落ちましたね。
努力の賜物ですね。
返信する
そうです。4件一緒ですよ! (Hiro)
2007-08-05 14:34:36
そうです。4件一緒ですよ!
しかも、5件目行っちゃった~
4件目でお約束されてたみたいですが・・・
返信する

コメントを投稿

酒・食文化」カテゴリの最新記事