雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

やっと慣れてきた。

2017-07-23 18:00:22 | 絵画の世界

毎月、車中泊スケッチの旅を考えた一週間を勤務シフトに入れ込んだスケジュールを、最近は考えている。

2年前に現在の環境に入り『やっと慣れてきた。』7月は高校時代の仲間とのゴルフで5日間のシフト組み。

絵を描くために組んでいないので、明日・明後日の二日間しかないが「西武秩父」か「下仁田」にスケッチを

考えている。絵仲間から「寺坂棚田」の写真を見せてもらい、田圃の稲も随分伸びて、棚田雰囲気は今一?

下仁田の荒船周辺は3日目に通ったのですが、友人達と一緒なので、自由にならず明日?と考えている。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間山 | トップ | 日を改める事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画の世界」カテゴリの最新記事