雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

減量週間の昼食

2008-07-31 15:57:47 | 酒・食文化

今週、7月28日(月)~8月1日(金)、目指せ84kg台。『減量週間の昼食』は麺類です。

28日・29日は、「そば処・池之端かめや」神田東口店。この店の注文は、「わか玉そば・ネギ盛」。

玉子そば、わかめそば(各310円)のコラボで370円に、ネギを多めに乗せてもらう。これだけ。

30日は「そば処・神田尾張屋」富山町店で、「肉南蛮そば・880円」を食べる。人気は「ねぎセイロ」。

31日は、「讃岐うどん・野らぼー」神田北口店で「釜肉ぶっかけうどん、玉子入り720円」。

人気はお奨め商品、おろしぶっかけうどんセット880円と釜肉うどんセット玉子入り850円です。

20080718lunch

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味盛(刺身) | トップ | 麺週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますねえ。肝心な夜の方は如何かな。アル... (酔蕎親父)
2008-07-31 23:00:36
頑張ってますねえ。肝心な夜の方は如何かな。アルコールを腹一杯では意味無いじゃん・・・?
返信する
酔蕎親父さま。 (M.ITOH)
2008-08-01 09:18:00
酔蕎親父さま。
そうですね。酒も、程ほどにしています(苦笑)。
返信する
今年の目標は、70台。だったですよね。 (mcnj)
2008-08-03 10:25:43
今年の目標は、70台。だったですよね。
中間点を過ぎた今、ラストスパートの前に、少し、ペースアップをしておきましょう。
返信する
mcnjさん。 (M.ITOH)
2008-08-03 16:06:40
mcnjさん。
そうなんです。今年は、78~79キロが目標だったのですが、
この夏体調が良く(苦笑)太り気味。
現在、86キロ弱。駄目・ダメ・だめ~の食生活。
返信する

コメントを投稿

酒・食文化」カテゴリの最新記事