雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

花粉症

2008-03-30 15:03:52 | ブログ

昨夜は、朝霞駅前の息子夫婦宅で、結婚一周年を祝いに、嫁、婿の両親と友人で呑みました。

さあ、呑むぞ…、という勢いで鹿児島県高崎酒造の芋焼酎「しま茜」を持参、まずビールから。

おや、変だ。先週と同じ『花粉症』。以前から花粉症でしたが、今年は3月22日と29日、あ~ぁ。

焼酎ロック3杯だけで、刺身、ちらし鮨、つくね、数の子煮、、燻製ハム…、食べる、食べる、食べる。

今日も、妻は仕事。10時過ぎにルネサンスのプール。1.5km泳いで、84.95kg。食べ過ぎ。

明日は茗荷谷でのお花見。花粉症は治るかな?ちょっと不安。でも、今日もこれから「オヨバレ」

20080322m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨天の場合は 当然中止なのですが微妙ですね。 ... (nanndo)
2008-03-30 20:13:06
雨天の場合は 当然中止なのですが微妙ですね。 まして かなりの花冷えとか 花粉症の症状次第でしょうか。
返信する
nanndoさん。 (M.ITOH)
2008-03-31 13:14:23
nanndoさん。
花粉症、絶不調。昨日も、泡盛・八重泉の水割りで、目一杯。
また、呑んでる中で、寝ていました。
一昨日も、酒席で寝ていました。
今日は、一週間に一度の呑み会。逢わないと、
寂しいので(笑)顔を出します。呑めない!
返信する

コメントを投稿