雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

あれっ!ずいぶん残ってる

2009-08-20 15:49:26 | 酒・食文化

昨夜は、知人41歳の誕生会。私と、20歳もの年の差!?酒、ゴルフでは同い年ですが(笑)。

さすがカラオケでは?でも、コブクロ、GReeeeN、青山テルマ、絢香、Perfume、私が好きな歌手。

前日予約でも珍しく5名の席が取れた。懐かしの「季節料理・漁亭」で、2時間30分も呑み、食べ。

芋焼酎は黒木本店・尾鈴山蒸留所「山ねこ」がテーブルに。『あれっ!ずいぶん残ってる』ボトル。

やはり、想い出の「いわしの笹焼き」「特製湯葉しゅうまい」「くじらステーキ」から注文。食べた~。

20090805d

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、また遅いよ! | トップ | リトルコリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤さんや、みなさんの良いセッティングのお陰で... (MIHO)
2009-08-25 17:53:32
伊藤さんや、みなさんの良いセッティングのお陰で、素敵なお祝いでしたね(^^ゞ
ゴルフ&お酒のペースは、本当に若いから参ります(笑)(*^^*)
MIHOさま。 (M.ITOH)
2009-08-27 13:56:59
MIHOさま。
人間、落ち着きも必要ですが、「…若さ」は年齢関係なく、
大切だと思っています。結婚しても、老けないように(笑)

コメントを投稿

酒・食文化」カテゴリの最新記事