佐久・安曇野スケッチの旅に出掛ける前、日本水彩展に出品の絵、F30を1点描き上げて出発。
「車中泊スケッチ旅」取材が約1週間。帰ってきたら、一日おきの出勤。その間、休みには画塾や
病院や理事会等の所用が多く。出発前の制作は上々。しかし、明日は出勤、明後日に搬入となり
気になっている『海の白波』を増やす?広げる?白さを強める?と思案。BLEED・ProofWhite」
やはり、少し手を加える。日頃はF4サイズが中心に描いているが、F30は愉しい!次回はF50.
佐久・安曇野スケッチの旅に出掛ける前、日本水彩展に出品の絵、F30を1点描き上げて出発。
「車中泊スケッチ旅」取材が約1週間。帰ってきたら、一日おきの出勤。その間、休みには画塾や
病院や理事会等の所用が多く。出発前の制作は上々。しかし、明日は出勤、明後日に搬入となり
気になっている『海の白波』を増やす?広げる?白さを強める?と思案。BLEED・ProofWhite」
やはり、少し手を加える。日頃はF4サイズが中心に描いているが、F30は愉しい!次回はF50.