見出し画像

OSAMUの写真記録

ガクアジサイ②(性海寺)

撮影日:2021年6月5日

一週間後に再び訪れた性海寺。
ガクアジサイの写真を再び沢山撮っていました。
やはりこちらの方が好きみたいです。
見る角度や装飾花と真花との組み合わせ、どちらに焦点を合わせるかによってバリエーションが豊富だからかな。

1)同じものを何枚も撮っていました。


2)今年一番気になっていたものです。


3)色と形に強く引き付けられました。


4)


5)


6)紅も良いタイミングで見ることができました


7)赤が目を引きます。


8)湖畔もお気に入りの一つ。


9)花火


10)上手く写真に収めるのが難しいです


11)


12)


13)


14)


15)濃い青も鮮やか


16)ダンスパーティー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る