見出し画像

OSAMUの写真記録

岩倉五条川堤の桜(ライトアップ)

撮影日:2019年4月4日

仕事を終え、急いで現地に向かいました。
自宅から近いのですが、これまでは何故か敬遠していて、初めて行ってきました。
岩倉駅から歩いて10分足らずで到着です。こんなにも近かったのですね。
露店がたくさん出、桜がライトアップされ、多くの人で賑わっていました。
今年は桜の開花が例年以上に早いのではないかと思っていましたが、3月中旬から寒さがぶり返し、結局は例年並みに。
週末に見頃を迎え、好天にも恵まれて満開の桜を満喫することができました。
先ずは五条川堤からスタートです。

1)ライトの色が順に変わっていきます
先ずは赤


2)次に紫


3)紫は艶かしい感じで、桜のイメージには合わないような


4)青


5)


6)


7)


桜にはあまり色のあるライトは似つかわしくありませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る