見出し画像

OSAMUの写真記録

津屋川のヒガンバナ②

撮影日:2018年9月23日

渋滞にはまりながらも着いた場所。でもそこはヒガンバナが満開で堤が真っ赤に染まっていました。
汗だくになりながら初めてのヒガンバナ撮影でしたが、同じような写真ばかりになってしまいました。難しいです。
堤防の工事をしていたので、車が走るようになるかも。ちょっと心配。

1)下から見上げる角度で撮れる場所があまりありません


2)


3)眩しいくらいに真っ赤


4)


5)赤と緑のコントラストが綺麗でした


6)


7)投網のパフォーマンス、11時頃から帰る12時30分過ぎまでずっとやってました
 ご苦労様です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る