見出し画像

OSAMUの写真記録

桜とチューリップのコラボレーション(なばなの里)

撮影日:2021年3月26日

今年は桜の開花が早く、3月中に満開を迎えましたね。
ホームページやSNSなどでよく目にするチューリップと桜のコラボレーションが撮りたくてなばなの里を訪れました。
ただ桜は5分咲くらいで満開までもう少しという状態でした。
週末には雨がまた降るという予報でしたので、満開後に雨に見舞われると散ってしまうのではないかと心配で満開には少し早いことは承知だったのですが、じっとしていられませんでした。
それにしてもここのチューリップ園は素晴らしいですね。
風がなければいつまでも見てみたいと思わせる景色です。

1)全体には5分咲くらいでしたが、中には満開に近い木もありました
普段の手入れのお陰で素晴らしい光景を見ることができることに感謝です。


2)同色の帯もいいのですが、様々な色の花が咲き乱れるのも見応えがあります


3)


4)桜越しにチューリップを①


5)桜越しにチューリップを②


6)桜越しにチューリップを③


7)桜越しにチューリップを④


8)逆に桜をバックにチューリップをメインに


9)もう少しで満開です


10)次回こそタイミングが合いますように


11)あっという間に時間が経ってしまいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る