見出し画像

OSAMUの写真記録

谷汲ゆり園②

撮影日:2020年6月21日

初めての訪問になります。
ここは谷汲地域の方々によって運営される区営ゆり園ですが、3ヘクタールの敷地の中に30万球が植えられ、見応えがありました。
またヒノキ林の中にあり、陽の当るところ、当たらないところがあり、色々なシチュエーションでの撮影ができ、楽しい時間を過ごすことができました。
後半の写真です。

1)白いゆりが浮かび上がっているように


2)緑をバックに、印象が随分変わります


3)もう1枚バックを変えて


4)斜面の方にやってきました


5)手前のゆりが日陰でバックに陽が当たっているとこんな感じになります


6)斜面にはタイミングが合っていなかったのかあまり咲いていなくてすぐに降りてきました


7)陽が少しずつ高くなってきて全体が明るくなってきました


8)花の列が規則正しく続いています


9)


10)


11)気づいたら横向きの写真はこれ1枚でした


12)

また訪れたい場所でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る