見出し画像

OSAMUの写真記録

四家道・円頓寺商店街さんぽ

撮影日:2024年1月11日

伊藤家を後にして四家道と円頓寺商店街をぶらぶらしながら撮影しました。
昨年初めて来た時とほぼ同じところを歩いているのですが、新たな発見もありました。

1)スペイン食堂DUFIで先ず昼食です。
おしゃれなスクーター、よく見たらHONDAでした。


2)バー・テラゾ
外観はちょっと入りにくそうですが。


3)招き猫二匹が一生懸命手招きしていました。


4)


5)枝庵
季節によって変えているみたいです。
おしゃれですね。


6)


7)


8)île d’O(イルド)刺繍教室、道具販売


9)


10)地球堂を切り取ってみました。


11)なかなかうまくいきません。


12)


13)右近(日本料理)


14)浅間神社


15)登河(ひつまぶし)・懐韻(日本料理)

それぞれがセンスを感じさせますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街歩き」カテゴリーもっと見る