ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

しっとり 雨・・・

2013-05-19 20:28:21 | ペット

午前中から しっとり、雨になりました。

いい骨休め、です。今日は来られる人もないだろうと。(*^_^*)!!

.

飼っていた?ナマズ、 とうとう、バケツでは飼いきれなくなって、思い出川に放流しました。

狭い世界しか しらなかったナマズ、川の広さに驚いた事でしょう。 嬉しそうに泳ぎ、岩の間に落ち着きました。 ヤレヤレ~~  だって 汲んできた、おいしい水がお好き? なんせウン〇がでかく、 汚れまくり・・・ これには困りましたよ。 ホッ。。。。

.

そして マロンにと、

P1030054 こんなかわいい お地蔵様~~

お座布団付き、です。 早速 遺影の前に~~~

何とも優しい・・・・・ ちっちゃな壺は1輪差し。 花一輪、ですね。

.

野菜畑も 元気。 種も播いたし・・・ 遠来のお客様も結構来られるし~

ありがたい毎日。 感謝~~ 

.

気温が上がって 植えた花が弱ってきてて 心配でした。 ホッ・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、imiで~す。 (imi)
2013-05-19 21:52:15
今晩は、imiで~す。
雨でしたね。
でも雨の中、花弁掃除頑張りましたよー
家の中に入ると主人が
濡れてる髪を見て「お風呂に入ったの?」
もうームカついたわよ(笑)
何もしないおっさんほど困ったものはないわね。

ナマズさんを川へ・・・・・びっくりしたことでしょうね。
でも今頃は広い世界で喜んで泳ぎまくってるかもよ。

「早速 遺影の前に~~~」
⇒ほんと、優しいお顔したお地蔵様ですね。
マロンちゃんを見守って下さいね。
22日、楽しみにしてますね(晴れを祈ってます)
返信する
★ imi 様~ (とよこ)
2013-05-20 07:43:40
★ imi 様~

おはようございます~
22日 お天気よさそう~~! 楽しみです。 
この雨で 重たくなったバラもあるけど、いいお湿りで、生き生き~~
青さ ますます~~ バラが咲くのに ジリジリしました(笑) ヤレヤレ!
もう ダメになった花 あるのですね・・・・・

何年か前 満開の時に嵐が来た事 ありましたよね・・・・悲しすぎる。。。

オッサンって どうしてなのでしょうね・・・同類項がいます。(笑)
気働きtってのが 無いよね。男性でも 気が付く人も勿論あるけど。。。
プンプンのimi さんが目に浮かびます・・・(笑)
返信する

コメントを投稿