ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

オープンガーデン情報  5月19日

2013-05-19 09:03:02 | ガーデニング

ラベンダーファームは バラ、クレマチス 全開に近くなってきました。

ラベンダーは まだです。 6月28日ころ~7月14日あたりを 予想しています。

情報は このページで 随時・・・・ 

オープンガーデンは 今週、来週あたりが 1番の見ごろでしょうか。

それぞれの庭主様の 努力の結集を 愛でてあげて下さい。 バラが咲いてきて一段と見事に。

*****************************************************************************************************

.

          

            P1030124

        このバラ 巨大になりました 直径12cm? 香り フレグランス クリーム・・・

.

P1030121  P1030122

    アンジェラとセプタードアイル        ピエール ドゥ ロンサール の2色

.

クレマチスは 満開組や準備組 そして2番花の準備組~~ 

ラベンダーファームは 爆発してきました。 上から眺めるだけでなく 下に下りてお話など~

小屋でお弁当もOKです。 秋~春には 実費のみで お一人様よりクラフト教OKです。

予約が必要ですが。・・・ 準備がありますのでね。百均などでお好きな材料をゲットされれば。

.

これより、花達は順に咲き進みますので 詳しくアップはいたしません。

よろしく お願いいたします。(ペコッ)

 ◎  園主携帯は 090 1678 8455です。お気軽にお尋ねください。

    ファームの場所は ナビ入力 0795 32 0666 (北播染色工場様)・・・すぐ近く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿