ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

大阪と奈良の境の葛城山へ

2021-05-15 07:26:36 | 山登り
山ともさんと 全員5人で行ってきました。


赤いつつじがきれいだ~~~ と。😊 

実際 満開でした。
雨になる予報で ハラハラでしたが 下山途中でパラパラ~~

舗装道路から登山道へ

 ダイヤモンドトレール ・・・




階段のオンパレード・・・😫 

 頂上 です。

  頂上で猿回しの 大道芸も。



登ったのと同じ道を下りました。
4時間あまり・・・・

見渡すかぎり 真っ赤の世界を堪能しました。
この日は風がきつくて 寒かった・・・・😱 



山行ばかりみたいですが・・・・😊 
世間はバラのシーズンに。

 ラベンダー小屋のバラ これから~

 セレブ

ホープスアンドドリーム

 ピエール 

 ストローベリーアイス



 ブルーレイン?

 今年のニューフェース



と 咲いてくれています。
梅雨に入りそうです。
覚悟が・・・・・
コロナもなかなか収まりません。 みなさまご用心を。。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿