ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

入梅?

2021-05-16 07:54:50 | 日記
毎日 雨が降りそうで 降らない??
農作業はお天気次第なので 梅雨に入ると制限が。。。。。
野菜畑とかも なんとか終えて・・・
果樹園の雑草が気になっていました。
草は大したこと 無いのですが、長期間触れない となると、ボーボー・・・

で、昨日は雨か とあきらめていましたが 朝は晴れたので
「ヤッタ~~~」
急げや、急げ!!!
で、 
 午前中に刈り終えました。


ついでに アジサイファームへ回って~
 破竹をゲット😄 


雨が降って バラの花が傷むので、カット
 なんとも 美しい~~


で、夜に雨は降りだしまして、入梅、かな?  早いですね。


ラベンダーを生業としていたころは もう雨が心配で、心配で・・・
閉園した今は もう、「よう 頑張ったな・・・・」と。なんせ広かった😅 


梅雨に入った となると 洋裁でも。。。。。
手抜きしていたお掃除も、磨きをかけて😊 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿