「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

内科と歯医者。

2017年01月07日 01時56分34秒 | 日記
☆お医者さん。
年末から「風邪ひいた」と言っていましたが、
やっと始まった医者に行ってきました。
行ったのは、「歯医者」
新年早々に差し歯が取れてしまって、
数日間、取れる度に洗って戻していました。
まるで入れ歯のようだわ……。^^;

直して(治して)もらうしか方法が無いので、
飛び込みで治療してもらって来ました。

でも、本当は今日は「医者のはしご」をするつもりだったのです。

午前中に、家の近くの医者で働くMさんから「今、〇〇さん。来てる」と電話が……。
あまり、会いたくないウチの親戚のおばちゃんが来てるとの事でした。
「一月から会いたくない人」なので、
午後からにしようかな~と予定を変更したのですが、
もう咳も出なくなってきているし、内科はパスしちゃいました。


新年からこんな事で、
今年は医者に行かなきゃならない年になりそうです。

血液検査やレントゲンもちょっと疎遠になってるし。
(血液は半年毎に、レントゲンンは年一回しないといけない)
春になったら、一年、行って無い事になる。
そろそろ検査しないと、ヤバイかも。;;

血液検査してもらっている医者の近くに良い喫茶店を見つけたので。
なんとか自分に「楽しい」理由を付けて行ってこようと思っています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿