「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

まさかの一か月振り?

2018年07月22日 19時31分16秒 | バセドウ日記
☆病気と最近の事。

まさか、一か月も書いていないとは思わなくて…。
お久しぶりです。

6月末に、「シェーグレン症候群」の検査をして、その診断を受けました。
で、目薬を処方されただけで、大学病院から地元の「かかりつけ医」へと移る事となりました。
今月、その紹介状を書いてもらうのに10日間かかり、先週やっと近所の医者へと行きました。

まぁ、「シェーグレン」は怖い病気ではないので良いけど。
「高コレステロール」を診てもらいました。
ここの先生は「薬を出すほどではないけれど」と、いう感じでしたが、
飲むこととなり、もう一つの「胆嚢のポリープ」は他にかかる事となりました。

また医者かぁ…。


これの他は、
乳ガンの検査結果の事で産婦人科に行かなきゃならない…。

暑いから自転車に乗りたくないけどなぁ。




でも、まぁ、
行ってきます。


今日はこれから来月のインタビュー記事を仕上げます。





追記。

書き忘れました。
「バセドウ」のほうは、薬が減り、一週間のうちの二日を飲まない形になっています。
数値は今回も平常値だそうです。
確かに身体は楽になっているけど、四十肩になっちゃったから、調子は変なままですね~。

先日、整形で首のMRIをしたら「首のヘルニア」になってて、
首の牽引を開始です。

ちょっと楽になっている気がします。
MRIやって良かったな。(気分はため息ですが…)^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿