「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

健康診断の結果と口腔外科。

2018年06月20日 23時30分48秒 | バセドウ日記
☆バセドウと…。

ミニ人間ドッグの結果が届きました。
数値的には、コレステロールが多くて(高脂血症)
胆嚢ポリープは5ミリでした。

取りあえず、胆嚢は多分、脂肪って事で様子見になりました。
検査の合間を縫い、
近くの内科に行ってコレステの薬をもらうのが良いみたいです。

で、口腔外科の検査ですが、、、
これはもう。プチ手術でした!!!

血は止まらないし、痛いし、口の違和感有り過ぎだし。
抜糸にまた行かなきゃならないし。。。

苦痛です。

明後日、抜糸ですが、、。まだ痛いんだよなぁ。
腫れてるし、、、。


それと、こうして
検査を受ける度に、「シェーグレン」なんだろうなぁ~と、
思い始めています。

まぁ、それならそれで、考えよう。


うん。

仕方がない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿