「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

しまった。最近、SMAPのコンサートしか行ってない…><。

2016年05月13日 01時35分06秒 | 三次元のおすすめイケメンたち
☆今度、「GACKT」のライブに行くけど…。
前にがっくんを見たのは「舞台」だった。
ライブは初めて。

SMAPしか行っていないから、全然わからない。
しかも、こんな歳になってから…だもんなぁ~。
誰か誘えば良かったかなぁ。
っても、ライブじゃ娘は付き合ってくれないだろうし。

だいたい、ライブってのがねぇ。
まぁ、ペンライトを会場で購入して、ってのくらいしか思いつかない。
Tシャツとか、パンフとかは通販して家に届くんだけど…。
そんな事より、体力がもつかな~。^^;

SMAPファンの友人も座っていたりしたし、
座って、、たら、見えないよなぁ。;;
3階だし、何とかなる…?

「舞台」に行けば良かったかな…。

翌日、大学があるのが問題か…。
今のうちに課題をやっておこう。^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンライト〓 (通りすがり)
2016-05-13 09:54:50
っていうより、太鼓のバチほどの大きさですよ~f^_^;
返信する
太鼓のバチ。^^; (まき)
2016-05-14 02:48:58
通りすがりさん。
通って下さって、ありがとうございます。

そうなんですか?
そんなに大きいの?(てか、長いのね)
小さなバッグじゃ、納まらないですねぇ。

☆二本組って聞いて、何でって思ったら、両手に一本ずつ持つんですねぇ。
あ、でも、SMAPも、ライトとうちわだったか…。

返信する

コメントを投稿