「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

愚痴の続きですが^^;PART2

2010年08月22日 22時21分22秒 | 身体と心
※相変わらず写真と内容は関係ないです^^;↑

今日はお盆休み明けの初のお休みでした(旦那のね)
娘が昼頃から用事で遊びに出かけたせいか
昼に出てるのに昼ごはんを一緒に食べようと待っていたのか
昼すぎになっても旦那から昼の話題が出ません

まぁ、もともと昼についてはいつももめるのですが…

何か作って出すのが普通?
でもウチは休日の昼は旦那に主導権をあずけているので

出ないなら私が言うべきなんだけど



気温33度(曇)
晴れたらもっと暑くなる部屋
エアコンなしでは
 ↑エアコンの主導権も旦那なんですよね><


ご飯食べたくならないんだもの
食べる気がないないら
食欲ないんで作る気もしないんで
放っておいたら
3時くらいに自分で何か一人で作って食べてたわ


で、私はさすがに4時くらいになって
やっとお腹が空いたので
暑くてもう;ばてばてで、、。
めまいまでするし><



そこで晩御飯のお米をセットして
5時くらいから買い物ついでにマックに涼みに…
そ、昼ごはんです。
6時半くらいまでいてしかたなく帰ったら

旦那がキッチンにいたわ。

一日家にいてなにもしなかった日(旦那が、です)は
夕飯を作ろうとするのが多いんですけどね…

作るなら作ると前もって言ってくれないと
今日みたいにガチンコしちゃうのよ;





もーーーーいいです


いったい何日;
何日も



いったい何日…
何日…



家にいたいのよ!!!

あっついのに!!


月~金まで仕事で家にいないから
土日は家でま~~~~~ったりしたいなら
そうすればいいわ。



でも
月~金まで家にいる私は出たいの!


でも、私が自分で出るのは
おもしろくないと思ってるんでしょ?
そこは諦めてもらうとしてさ。




「今日はすることないな~
 隣の市や県でもいってこようかな~」って出来たら
 おもしろそうじゃないですか?

だから、バイク乗ります!

自転車では範囲が狭すぎですから






リミッター外させて><
お願いです!!!!





日曜日に予定入れます
一緒に行動しません!
同じ方向を見てほしいわけじゃないし


一年で土曜日曜祝日・休日って何日あるのよ?
月9日で計算しても土日だけで
100日以上はあるから
140日以上休み?

もう3年くらい旦那からの遊びの予定がないから
1000日くらい家に缶詰にされてる気がしてきたわ
もう、監禁かもね…

月~金まで自由にしてるって思われてるけど
そんなの昼間の何時間じゃん?



一日24時間の6時間くらいの自由か…
人生損してるって気になるんですけど………

自由ってなに?
それって何?
働いてないと遊べないの?
専業主婦は家に監禁でOK?


馬鹿馬鹿しいわ!!!








BGM---SMAPのポジティブダンス
♪未来が想像できないなら妄想すればいい♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿