冬籠り中に、焼き豚デブ活しちゃいました

2019年02月20日 | L.Bエンヂニアリングの四季

毎朝5時半起き

起きてトイレ

そして、すぐゴハン

そして、オスワリ・オテの練習兼ねて「おやつ」

遊び感覚で引っ張りっこ

させてくれたら歯みがき

そして、お父さんの支度待ち

で、お義母さん宅に預けて出勤です

 

そう、朝のお散歩していません

なぜか、行きたがらない

そして、運動不足が重なり、芸を教えるおやつの食べ過ぎも重なり

上から見たら、焼き豚みたい

デブになってしまいました

 

確かめに、次の日曜日、体重測定してきます

 

うちの家族になって(2018年10月3日)からの最初の検診時(2018年10月6日)の体重は5.1kgでした

今、だっこする時、しっかり構えて持ち上げないと、私は重さで、ふらついてしまいます(笑)

2kgほど増えちゃったんじゃないか??と

やばいです

春になったら、早朝農園、ダイエット朝散歩と大忙しになりそう!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿