雨で早朝農園お休み

2019年04月25日 | L.Bエンヂニアリングの四季

今週から、栽培日記のマスコットになってもらいたく、畑に慣れさせる為に

早朝農園の前に、マロンを抱っこして畑を一回りするようにしています

今朝は雨で、ドアの外に出た途端、抱っこされてるマロンは首をクルンとドアの方向に向け

「おうちに帰る」の意思表示されました

そうだね、私も雨に濡れるのは嫌

で、家に戻ってソファに下ろすと

 

これ「つまんない」とか、「かまって」の意思表示と思われます

 

触るとお腹を出してじゃれてくる

甘えん坊です

ストッキング引っ張りっこは相変わらず好き

 

遊びに飽きたら

このクッションがフリーにしている時のマロンの陣地です(笑)

 

マロンをお義母さん宅に預けてから

珍しく朝刊を読んでいたら

後ろからパチパチと音が

あと2か月で22歳になるオカメインコのピッピが新聞をかじっていた(笑)

 

あーーー癒される

たまには雨の朝もいいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿