トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

こんなことやってます。

2015-03-04 00:23:44 | ラム子のロカンタ(食堂)
昨日のパムッカレ




間違えた!
これはパムッカレの超日常で、


じ、実は、こんなことやってます!




食堂大改装しています。
御蔭で、ストレスマックス
どんな風になるのか、期待しないで待っていてくださいね。

記念日旅行も里帰りもお預けなの。
免許の更新も出来ず、ゴールド免許もさよーならー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みるきーくん、バイバイ | トップ | ハルさんエルさんのパムッカ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ (Chie)
2015-03-04 01:45:15
どうなることやら!!
免許は、事後更新っていうのも出来たよ。
更新すべき時期からの5年になるけど。
パスポート持参で。
返信する
ちぃはぬ♪ (ラム子)
2015-03-04 02:30:48
改装は今の時点でやりたくなかったんだけれど、
オヤジが今でしょ?で、開始。
あーあー、大金が飛んでいく~。

免許証は帰国後更新するつもりなんだけれど、
通常の更新期間でやらないと
ゴールドじゃなくなるんだって。

あと、うちは不便なところに
住んでいるんで
その免許センターに行くのが
遠いのよ。隣県のほうが
断然近いの。
あーあー、面倒だ。
返信する
Unknown (ハル)
2015-03-04 03:20:14
わあお!だいぶ工事進んでいますね
ケントはまだ工事が怖くて食堂には近寄らないんですか?
返信する
Unknown (キムチ)
2015-03-04 05:24:14
あらら、すごいことになってますね。
ラム子ちゃんの様々なお楽しみをガマンしてでも、オヤジさまが「今」と決めたならよっぽどだよね。
ちょっと淋しいような楽しみなような。
ゴールドを逃すのはちとツラいが…
ひとまずなにか安上がりなお楽しみが見つかりますように!(^^;
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-03-04 10:44:02
えぇ~食堂リモデルするんだ(^^);
おやじ様の”今でしょう” にお任せしましょう~(笑)

楽しみです
ラム子さんの設計通りになるといいですね~
諭吉さんも大手を振って帰ってきますよ
頑張れラム子さん

ケントくん、相変わらず???あはは~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-03-04 11:05:23
追伸・・・
テンプレート・・・
開けてみて、わっ!!びっくりです(((’A`メ)))v

でも3月、ラム子さんも気分を変えての事?
ちょっと読みずらいけど自分が我慢すればいいこと
だから・・・
こんなコメントさんも困った人ね?と思わずに
続けてください。
おきずかい、感謝します

返信する
ハルさん♪ (ラム子)
2015-03-05 01:41:01
大きな音がしているときは
近づかないようですが、
親方がチャイを飲んでいるソバに
佇んでいたります。

でも、私もあまり行かないせいか
ケントも以前のようでは
ないですね。
あ、でも、相変わらず
入口では寝ていますよ。
返信する
キムチさん♪ (ラム子)
2015-03-05 01:43:51
いつも大体
私の意見を優先するオヤジですが、
食堂の改装に関しては
頑固オヤジです。

タイル選びとかは
私が決めているけれど、
客席とかは後で
お金の用意が
出来たらと思っていたのに・・・

そうだね、安上がりな楽しみを
見つけよう。

まあ、日本で運転していないのだから
必然的にゴールドに戻るけれど、
不便な免許センター、
あーあーあー面倒だわ。
返信する
ダイスケさん♪ (ラム子)
2015-03-05 01:47:51
もうちょっと落ち着いてから
改装したかったけれど、
オヤジが頑固で頑固で。

パムッカレのあちこちのレストランが
リニューアルしているので、
焦ったのかも?
確かにキレイとはいいがたい
食堂だけれど、中身で勝負よ!!
と、言いたい。でも、
雰囲気を指摘されることも
多いから、まあ、潮時だったのかもですね。

ちょっと読みにくいけれど、
画像を多くしますよ。
少しの間だけ、お許しを
返信する

コメントを投稿

ラム子のロカンタ(食堂)」カテゴリの最新記事