トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

みるきーくん、バイバイ

2015-03-03 01:54:48 | 日記
昨日のパムッカレ

突然の訃報です。

みるきーはママのあじのみるきーくん
が天国に旅立ってしまいました。



ケントより3歳年上なので、10歳かな。

私がブログを始めたきっかけが
村長に食堂を強制閉鎖され、暇暇星人になってしまったことと、

ケントにそっくりだったみるきーくんと、
長野の美しい風景と可愛いセイラちゃんに魅了されたからでした。

なので、goo blogを使うことに、すんなり決定したわけです。

犬ブログにgooが多いのは、私のように、みるきーくんやセイラちゃんに触発されて~
という方が多いのでは?と、勝手な推測をしています。

ブログランキングの1位にいらしたときは、
日本時間夜中の更新を楽しみに待っていました。

突然のことで、信じられない気持ちでいっぱいです。
ご家族の皆さんの心情を思うと、言葉がありません。

ありきたりの言葉しか見つかりませんが、
心からご冥福をお祈り申し上げます。

みるきーくん、これまで、楽しませてくれてありがとう。
くーおばちゃんに『早いだわよ』と怒られているかな?


お空から、くーおばちゃんと一緒に、キャンディーくん、おっとう、おっかあを
見守ってね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2015-03-03 10:20:24
ダイスケママも・・・
”みるきーくん、ありがとう” の
メッセージを送りました。。。

そうね、もう5年前になりますでしょうか???
私もセイラファンでしたので、ラム子さんのコメをよく読んでましたよ(笑)
今はケントくんファンの1人です
エフェスくんが居ないのが淋しいですが、きっと帰って来ることを信じて・・・
ダイスケママはゴールデンファン
可愛い仔、ステキなナイスガイが大好きなんですよ~
返信する
Unknown (さよ)
2015-03-03 12:58:33
本当にショックです。
イケメンなのに甘えン号でおっとうさんのおひざに
いつも登っていたみるちゃんがもういないなんて。

ご冥福をお祈りします。
返信する
ダイスケさん♪ (ラム子)
2015-03-03 17:18:29
あはははは、お恥ずかしい
私のコメントを誰かに読まれていたかと
思うと・・・

ホント、ショックです。
涙ボロボロ
早すぎますよね。
みるきーが天国に行っちゃうなんて
考えてもいなかった。
でも、あんまり苦しんだ様子も
なかったようなので
ご家族としては
突然のことでなかなか気持ちの
整理がつかないでしょうけど。

ところで、このテンプレート、
ダイスケさんは
読みにくいかしら?
返信する
さよさん♪ (ラム子)
2015-03-03 17:20:10
ホント、甘えん坊でしたね。
大きな体でおっとうの膝の上。
くーおばちゃんとミルキーくんとの
やりとりが大好きでした。
あー、思い出すだけで、
目頭が熱くなる・・・
返信する

コメントを投稿