トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

トルコ生後40日後の赤ちゃんの儀式

2016-04-25 03:13:53 | 日記
昨日のパムッカレ

姪っ子から、赤ちゃんの儀式があるからと
招待されたんで、行ってみた。
女性たちだけで、赤ちゃんの健康と幸せを祈って
コーランの一節を詠んだ。

うわっ、一時間後に来ればよかったと
時間通りに来たことを後悔








コーランの詠み会のあとはお食事が振る舞われた。
アイランと呼ばれる塩ヨーグルトドリンクに
バターライスの上に鶏肉が乗っかったもの。
写真撮り忘れた。

そして、チョコやお菓子と続きそうだったので、
抜け出した。
人がいっぱいなところ、苦手なの。


義姉、姪っ子、そして子供たち

本日、ガラガラ食堂に二回目お越し下さった、
世界を自転車で周る旅をしている日本人チャリラー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿