la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

仔犬達を見に

2015年04月01日 | 日記
この間の日曜日。


友達の家の犬に仔犬が6匹生まれたというので、

見に行ってきました。


1ヶ月の子供達、まだまだヨチヨチで赤ちゃんでした。



これがママ


子供達


この寝方可愛すぎ。





ここのお家にはママの他にこんなかわい子ちゃんもいます。
全部で3匹。


赤ちゃんたちは買い取られて行きます。


うちにも犬が欲しい。引っ越しをきっかけに前向きに検討中!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぬき)
2015-04-02 08:14:53
なんだこれ!超かわいい!!
お尻の黒いのとか、悶絶するくらい!!
あの集団の中に埋もれたいわ。
返信する
ほんとう。 (Chizo)
2015-04-08 23:07:31
どんな動物でも赤ちゃんて、ヨチヨチしちゃってまた別の可愛さ。
かすみちゃんは元気?
返信する

コメントを投稿