la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

私たちの週末。

2017年10月01日 | 日記
今日は午前中の仕事が終わって、2時ごろに帰って来て、


ミケレが作っていてくれたご飯(パスタ)を食べる。


Zaraのお散歩を男達がしてくれている間に、


私はスーパーへ急いで必要なものを買いに。


その後、公園でZara を遊ばしているlucaだけ拾いに行って、


Lucaのお友達の誕生会へ。



クラスのお友達と遊んでる子供達は、とっても自然で楽しそう。



こっちではこういう風にみんな代わり番こで、誕生会を開くので、



こういう週末の日ってよくあること。



私は朝早起きなので疲れるけど、心地よい疲れの、平和な1日。


こんなバタバタな毎日を懐かしく思う日がいつか来るんだろうなー。


おばあさんになったら、あの頃は大変だったけど、よかったなと思うのかな?





2017年10月1日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿