la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

暑い暑い日。日本を想う。

2020年07月29日 | つぶやき
すっかりこの熱を測るために待機するという仕事に味をしめた私です。



フリーランスになって、いろんな職場に行ったり、その場その場で求められることをするというのにも慣れてきて、



自分は介護士の仕事をしている以上、結構何でも楽しんでできるものだという事に気付きました。



昨日から朝の3時間にプライベートの医療機関で、リハビリや、血液検査をする人の熱を測るという小さい仕事をもらい、


今週だけ行っているのですが、そこはBolognaで一番高い高層ビルの中にあって、そこの中から外の様子を見ると、なんだか東京を思い出します。


恵比寿ガーデンプレイスとかいう感じ。
本当にその一角だけなのだけれど。



なんだか懐かしくて、日本の空気や、友達に会いたくなりました。



来年の夏こそは長めに帰れたら良いなと思います。



家からすこーしだけ見えるそのビル。
近くて便利。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿