la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

結婚記念日

2011年08月26日 | 日記

       24日は3回目の結婚記念日だった。

          LUCAを預けて二人で夜ご飯。
     
        
    LUCA はかわいいんだけど、正直やっぱりちょっと早かったか、

            まだまだ二人で過ごすのが恋しい。

     明日は、義理のお父さんお母さんの計らいで、海へ週末旅行。
    
           夜以外はLUCAを見ていてくれるとの事。

            
なんていう甘やかされ具合だ。

          今年最後の海、楽しんで行って来ます!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Akiko)
2011-08-27 10:14:55
甘やかされちゃいなー!!二人の時間も大事だよ☆そういえば職場でお泊り会して子どもを預かっていたとき男の子のママから「もう子どもに会いたくなっちゃいました」ってメールがきたよ:-) Lucaシックになっちゃうかな?!
返信する
akiko ありがとー (chizo)
2011-08-29 05:44:31

そうだねー。9月に帰るときは1週間もlucaに会わないから、へんな感じだろうなー。
返信する
Unknown (mina)
2011-08-30 01:30:57
結婚記念日だったんだね~!おめでとう!!


返信する

コメントを投稿