la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

雨ふり 7月

2014年07月16日 | つぶやき


       また久しぶりのブログになってしまいました。




         実習がはじまってバタバタしていました。
      

       
       慣れない早起きと、新しい環境に毎日くたくたになっていました。



       でも、久しぶりのお年寄りたちとのふれあいの毎日は、懐かしくて嬉しく、



         日本の職場との違いにびっくりすることも多いなか、


             
              充実した日々を過ごしています。
 





         7月2週目から、lucaはおじいちゃんおばあちゃんと海へ3週間出かけました。



             子供のいない生活、なんてらくちんな日々。



              旦那さんと2人っきりの贅沢な時間です。 



            とはいっても、今しかできない家のペンキ塗りとか、たまった片付け、



             なかなか会えない友達に会う。など、やりたいことはたくさん。


           
                  欲張り過ぎないようにしないと・・・     



         
         土曜日に実習が終わった午後から海に1泊でlucaに会いに行ってきました。



              1週間も会わないといろいろ忘れるもので、



             思ったより声が高くて、落ち着きがなかった。。


            
                性格は変わらず頑固でしたね。


          
       ここのところのボローニャは、とても涼しくて寒いくらいになったり、お日様が出ていたのに



            雷が鳴ってザーッと雨が降ったりと変な天気が続いています。



            この日も、どんより、変な天気で、海に入れませんでした・・・
             
       
             



             



             




             



             


             いつもパパっこのlucaです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿