la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

うちに来た冷蔵庫

2013年02月10日 | キッチン


       先日、隣のお父さんお母さんの家で少し大きめの冷蔵庫を買ったので、



            それまで使っていた冷蔵庫をいただきました。



         今まで使っていた物はずいぷんポンコツで


     
                 エコレベル低いのもだったので嬉しい!!



             友達にもらった「かおノート」のシールで顔をつけたら



                   なんだか愛着がわいてきた。 



                   大切に使おう。


                   
                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチルダ)
2013-02-11 15:06:30
シールかわいい(@゜▽゜@)
うちは今、冷凍庫を買おうと検討中だよ。

冷蔵庫に付いてる冷凍庫では容量が足りなくて、コストコに行く度に、単品の冷凍庫が欲しいなと思うのです。
返信する
クールさんって感じだね! (あっぱ)
2013-02-12 18:30:01
かわいい。とっても!
ルカも気に入ってる?
返信する
お返事 (チチョ)
2013-02-13 22:47:34
マチルダさんへ

へー。冷凍庫だけ大きいのをですか?
まるで雪国の人みたい。
冷凍食品が多いんですか?

あっぱへ

前のとは反対側から開くようになったんだけど、lucaは
それを受け入れたくないみたいで、反対側を一所懸命引っ張っていて、ここまで頑固か・・・とあきれたね。



返信する
すごいね! (あっぱ)
2013-02-15 06:14:46
小さくてよかったね!もう少し大きかったら壊しちゃいそうだΣ(゜д゜lll)
返信する

コメントを投稿