la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

風邪ひき

2015年05月25日 | つぶやき

最近また風邪をぶり返してしまいました。

今年の冬はほんとうにひどかった。。


いつからこんなに弱くなってしまったのか。


5月末で今まで住んでいた家を空け渡さないといけません。


でも体調も整えないと。。


今日は久しぶりに晴れてあったかくなりました。



新しい家からの景色。

ここは居るだけで心が癒されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチルダ)
2015-05-25 22:29:10
窓が大きくて眺め良いね!

その白いハウスはなぁに?
返信する
そうなんですよー (チチョ)
2015-05-27 06:04:19
景色がなかったらきっと引っ越してきてないと思います。
このテントは2週末やってたお祭り用のテント。普段はなくてただのサッカーグラウンドです。
返信する

コメントを投稿