la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

家族の休暇

2017年08月07日 | バカンス
今、日本からお父さんお母さん、フランスから妹と姪っ子が来て、


みんなでボローニャの郊外の丘の上で、休暇中。


とは言っても、私とミケレは仕事しているので、行ったり来たりの毎日。


プールに入って、ご飯作って、買い物して、いろんなことしているのに、


家から仕事に来ている時より、ずっとリラックスしていて、


疲れも感じないのはなぜ?


本当はいろんなところに行ったりしたいだろうお母さんお父さんにはちょっと申し訳ないけど、


なかなか贅沢な毎日。


今日は日曜日、色々と友達を呼んだりしたら、


なんと子供含めて14人の来客。


泊まっているのが11人なのに倍以上だったー。


プールとか使いまくってしまったけど、怒られなくてよかった。



8月、ほぼ貸し切り状態のこのアグリツーリズモ。



今年は2年目の利用だけど、なんかどんどん気に入って来ました。



同じ場所に同じ時期に行くのを繰り返すようになってきたら、


私もイタリア人の仲間入り?


でも、その居心地の良さをちょっとわかってしまうかも。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿