la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

夏、仕事と家族と。

2016年07月19日 | 日記
息子がいない日々。


一週間経ちました。



あっという間なような、そうでもないような。



今日は旦那さんが行く友達のお家のバーベキューに行くか行かないか迷った結果、


結局疲れているのと、遠いところなので、旦那さんの友達と連絡取り合って、車2台でとか。。なんだか面倒くさくなってしまって、


結局行かないと言ってしまいました。


確かに土日に毎週のように仕事のなのは、家族には結構負担だよなーと
感じます。


最近忙しさも落ち着いたところですが、


長い目でみると少し難しいのかな。



それと、体力仕事で、朝早いので、帰ってくるとぐてーんとしてしまって、他のことをする気力がない。


これも暑さのせいかしら。



まあ、先のことはあまり考えずに行こうと思います。








この間の水曜日はlucaに会いに海に行って来ました。


ミケレにも1日の休みを取ってもらい。


こう見ると本当に大きくなった彼。


小学校前の夏休み、思い切り楽しんで欲しいもの。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿